はじめまして

c0188928_2130241.jpgc0188928_21294753.jpg
c0188928_2129332.jpgc0188928_21292230.jpg
Gallery Cafe*kirin*での打ち合わせを済ませ、小雨の中イッちゃんに会いに ♪
白くてふわふわ毛並み〜(^^)あれ、しっぽが長い?(^^)はじめまして〜(^^)

あとからやって来た小さな男の子とお母さんの「あれ大きくなった?」「おかあさんがいない?」
との会話が聞こえたので「あかちゃんとおかあさんは、お部屋に戻ったよ。
大きいけど、このコもまだ1才なんですよ。」と思わず話しかけちゃいました。

午前中は、バフィンさんとモモちゃん。午後からはイッちゃん。と交代で外に出てきます。
小さなモモちゃんもイッちゃんもいっぱい外で遊ばせてあげたいけれど・・・
イッちゃんが来る前にStaff blogで書かれていたようにみんなの様子を見ながら慎重に。ですよね。

迫り来る大阪の夏〜〜みんなが元気でありますように!!!!

c0188928_21211611.jpgc0188928_21205174.jpg
人間たちも元気でありますように〜(^^)
今日は、Gallery Cafe*kirin*のみなさんにも試食していただきました。

Gallery Cafe*kirin*では、さとうあきら写真展「日本のゴリラ」が開催中です。
ゴリラ達・・・なんて魅力的なんでしょ ♡ かわいいです。かっこいいです。
思わず話しかけてしまいますよ〜。是非是非っご覧あれっ!!!
by macokuma | 2015-05-09 23:54 | Hello!しろくまベイビー展 | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ