ミニバッグ

c0188928_18172582.jpgポーチに手提げを付けたら・・・
しろくまベイビーミニバッグ!!!
内側には、macokumaオリジナルの
プリント生地を使っています。
連れて歩きたいミニバッグです♪

祝っ!!モモちゃん おめでと〜 ♪
ですよね。記念すべき天王寺動物園100周年!!

落選しちゃった 可愛い名前マフィンちゃん
新しいマフィンキャラを作ろっかな(^^)

c0188928_18175842.jpgc0188928_18174270.jpg
Commented by けんじ at 2015-05-01 07:59 x
しろくまベイビーミニバッグ!!!これも、めちゃくちゃ気になってますね。
内側の、macokumaオリジナルのプリント生地が気になってるのか、しろくまベイビーミニバッグが気になってるのか。。。
まぁ、こんなのは出来ますか?って言うのは23日に行った時に話したいと思いますけど。
Commented by macokuma at 2015-05-02 00:45
けんじさん!ありがとうございます!!
はーい。23日お待ちしています(^^)
by macokuma | 2015-04-29 18:43 | Hello!しろくまベイビー展 | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ