江坂〜三宮

c0188928_22152599.jpg
東急ハンズ江坂店での「インコとどうぶつ展」が19日に無事終了しました。
22日からは、三宮店へ移動してまだまだ「インコとどうぶつ展」は続きますよ。
c0188928_22262691.jpgc0188928_22261811.jpgc0188928_222691.jpg
c0188928_22265558.jpgc0188928_22264722.jpgc0188928_22263750.jpg
きのう訪れた関西つうしんさんは「鳥展」最終日
トリ達はカラフルでにぎやかですね〜。ステキな作品がいっぱい!!!
この中から三宮店へ行くトリ達もたくさんいるようです。トリ人気すごいですね〜〜〜。
江坂店での「インコとどうぶつ展」では、macokumaパンダポーチが2つお嫁入り。
ありがとうございました。パンダ人気もすごいようです〜〜〜。
三宮店にはしろくまポーチをお届けしました。しろくまがんばれ〜〜〜〜(^^)
by macokuma | 2015-04-21 22:48 | イベント | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ