ありがとうございました。

c0188928_029226.jpgc0188928_0284992.jpgc0188928_0282661.jpg
c0188928_0345564.jpgc0188928_0342389.jpgc0188928_0354981.jpg
c0188928_037448.jpgc0188928_0363852.jpgc0188928_0374920.jpg

k-shipさんでの「macokuma BOX —Piccoの花かんむり—」
たっぷりと1ヶ月にちかく・・移り行く春の中・・・ありがとうございました。

ガラスケースの中で、 Piccoの花かんむりのキャンドルたちが春の光を浴びて、そのボディーに
たっぷりお日様を吸い込んでいたのが、我が子ながら(笑)かわいかったです・**・

キャンドルを作りたかった気持ちを、しっかり汲んで下さっていた k-shipさん。
ついつい制作に追われてしまう中で、k-shipさんのサポートが心強かったです。心より感謝です。
楽しく丁寧に作品のコトをみなさんに伝えて下さり(こっそり聞いてみたかった/笑)
ガラスケースの中から、たくさんのキャンドルがたくさんの方たちの元へと渡りました。
お買い上げ下さったみなさん、ありがとうございます。
クローバーのかんむりキャンドルはひよこ珈琲さんで灯されています。うれしいな。

期間中にシロクマキャンドルは、とうとう間に合わずでした。
じっくり試行錯誤します(^^;)

最後に、キャンドルの保管についてーーーーー。
今回は、光をたっぷり浴びての展示でしたが、これからの季節は日光の当たる場所を避けて
保管して下さいませ。変形や色あせの原因となることがあります。
c0188928_064829.jpg





—Piccoの花かんむり—


 「ありがとう」

 「ありがとう」

 「また あした。」

 「また つぎの春。」
by macokuma | 2015-04-20 23:46 | macokuma BOX | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ