HARUGOTO 2015

c0188928_17495448.jpgc0188928_2351475.jpgc0188928_2351115.jpg
c0188928_23181360.jpg
c0188928_23302279.jpgc0188928_23175371.jpgc0188928_23543240.jpg
c0188928_23312588.jpgc0188928_23311096.jpgc0188928_23553074.jpg
c0188928_17422232.jpgc0188928_17421392.jpgc0188928_2357111.jpg
c0188928_0104847.jpgc0188928_0103928.jpgc0188928_0102895.jpg
今年は、開催が1週早くなり、咲き始めた桜のもとでの楽しく美味しいHARUGOTOでした。
1日の間にも、どんどん咲く桜を感じる。しずかで大きな力。
そして、うれしい人たちとあちらこちらであいさつを交わすうれしさは、桜色(^^)

2日目は、キャンドルナイトでのフードを担当させてもらいました。
HARUGOTOおにぎらずと春のスープ 桜ヘアーのHARUGOTOスマイルクッキー
よろこんでいただけてよかった。よかった。
ガラスに写ったキャンドルが、雨上がりの道にも写り・・・・
はるごとに自分の町がすきになる——いいフレーズだなぁ〜とあらためて思う。

春ごとに。桜ごとに。出会いのごとに。
Commented by yasuko at 2015-04-06 21:52 x
こんばんは。
今年は都合でHARUGOTOに行けませんでした。マコクマさんのおにぎらず、食べたかったです。残念です??
また、どこかで機会があればいただきたいです。
それから、恵古箱さんでミモザの標本箱いただきました。玄関に前回のおうちの額と一緒に飾っています。ありがとうございました??
Commented by macokuma at 2015-04-07 20:53
yasukoさん!こんばんは〜!!
おにぎらず〜〜ぜひぜひ〜〜 ♪
標本箱・・・ありがとうございます!!!
玄関でみなさんをお迎えしているのですね。
とってもうれしいです〜(^▽^)♪
by macokuma | 2015-03-30 23:38 | イベント | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ