はじまりました & ありがとうございました

c0188928_17595737.jpgc0188928_17594685.jpg
c0188928_17593460.jpgc0188928_17592160.jpg
c0188928_1820928.jpgc0188928_18182334.jpgc0188928_1757623.jpg
あたたかい日差しとひんやりした空気の気持ちいい朝、k-shipさんへ。
大きなミモザのリースがステキです。
macokuma BOX vol.6」スタート直前の搬入となりました。
光を浴びて・・・キャンドルがたちがおいしそうに並びましたよ ♪

いつになく乙女チックな macokuma BOX です(^^)
会期中には、しろくまキャンドルも登場いたします。
これから日々はなやいでいく桜とともに楽しんでいただけたらうれしいです。

c0188928_22142118.jpg

そして、今日は
GALLERY963さんでの
「紙モノ展」最終日でした。

macokuma 作品を
お買い上げ下さったみなさん
ありがとございました。

しろくま親子のモビール
今頃・・・どこでユラユラ
しているでしょう(^^)


くるみのみなさんと
macokumaとのコラボ制作が
はじまっています。
今日は、試作品をお届けしました。

たのしい作品がたくさん
生まれてくるといいなーー。

c0188928_1755542.jpgc0188928_17554369.jpg
本日の玉串川沿いの桜・・・ちらほら咲いた花と無数のつぼみ・・・
週末の HARUGOTO が楽しみです ♪
by macokuma | 2015-03-26 23:09 | macokuma BOX | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ