ゆったり・・・びっくり!!!

c0188928_2281550.jpg強弱を繰り返しながら降り続く雨の1日

「おはなし標本箱」を・・・おいしくゆったり
恵古箱時間を・・・楽しんで下さって
ありがとうございました。

わたしも*lippi*さん達と一緒に「おはなし標本箱」を
楽しみ、恵みのベジごはん & ケーキセットをいただき
ゆったりいい時間を過ごせました。

みんなでテーブルを囲むと・・・やっぱり、いろんな
おもしろい動物話が飛び交います(^^)
キリンの出産話やら、もちろんゴーゴファミリーの
話やら・・・に花を咲かせていました。
まさか、そのあとで びっくりするニュース
知る事になろうとは〜〜。
c0188928_21251574.jpgc0188928_2125273.jpg
毎日、だれかがかわいい姿を伝えて下さってて・・・毎日会ってる気分なバフィンさんと
ふわふわベイビーちゃん ♡ ロシアからもうすぐやってくるイッちゃんと・・・・・・
どうする?どうなる?
パパゴーゴは、ごきげんいかが?
by macokuma | 2015-03-19 23:26 | おはなし標本箱 | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ