ぽかぽか・・・うっかり

c0188928_18212073.jpgc0188928_18214038.jpg
おはなし標本箱には「SPECIMEN BOX」(標本箱)と刻印を打ったプレートを付けています。
きのうお届けした追加の標本箱に、このプレートを付けるのを忘れていました。
(きのうお買い上げの方には、ご了承いただいています。)

明日、恵古箱さんで貼付け作業をします。
春の陽気のせいにしてはいけませんね。 うっかりを反省!!!!

c0188928_1823889.jpgc0188928_18272992.jpg
この「SPECIMEN BOX」プレート・・・・
3mm文字の刻印を買って作ってみたのですが文字サイズが大きくて、MAF さんに
2mmサイズの刻印をお借りして制作。バッチリです ♪
シルバーの素材は・・・小さなキャンドルが入ってる銀色のケースを使っています。
いろんな厚みのアルミ板で試してみたのですが・・・結局・・手元にあった使いおわったら
捨ててしまうモノが、いちばんよかったのです(^^)こういう発見もおもしろいです。

そうそう。MAF さんの個展が昨日から芦屋のギャラリーPaw で始まっていますよ ♪

明日も雨模様のようですね。わたしは、*lippi*さん御一行様(^^)をお連れして
1時頃から在廊しています。スペシャルなキリンのお話が聞けるかもしれませんよ〜 ♪
by macokuma | 2015-03-18 20:52 | おはなし標本箱 | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ