愛を込めて・・感謝を込めて・・・

c0188928_1594094.jpgc0188928_1574698.jpg
3月14日ホワイトデー 「おはなし標本箱」に終日在廊します。

「しろぜんざい」をご用意してお待ちしています。
ちょこっと気持ちを伝えるために・・・しろくまチョコもいかがでしょ(^^)

この日は、奈良のお水取り二月堂での修二会本行の最終日。
いよいよ、奈良に春。
Commented by けんじ at 2015-03-16 17:39 x
お水取りの最終日だったのですね。。。
関西はお水取りが終わらないと春が来ないので、段々と暖かくなってきますね!
今日の日中は、少し暖かい気がしました。花粉症の人は、大変な季節ですけど。
Commented by macokuma at 2015-03-17 00:14
けんじさん!こんばんは!!
明日は、20度を超えるらしいですよ〜〜(@_@)
お水取りが終わって、お彼岸が過ぎたら・・・・
春は、すぐそこまで来てますね(^^)♪
by macokuma | 2015-03-12 23:57 | おはなし標本箱 | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ