梅の花のお手紙

c0188928_21594782.jpgc0188928_21585364.jpg
お店を開ける前の恵古箱さんに着いて、追加の作品を並べていたら・・・・
クラフトイタヤ馬の標本箱の前に梅の花が2つ
最初、桜?と思いましたが、花びらの先がまるいので梅ですね。

梅の花のお手紙、ありがとう。今日は赤い梅のブローチを付けて行ってたんですよ。
今度、お返事わたします。なんのお手紙にしようかな〜(^^)
 c0188928_21591927.jpgc0188928_21594328.jpg
先日リクエストを頂いたので、Piccoのポストカードと赤い実を気に入って下さる方が多い
サンキライのキャンドルをお届けしました。

お届けしてすぐに選んでいただけてうれしかったです。ありがとうございました(^^)

c0188928_2158499.jpgc0188928_21582748.jpg
いつも気になるステキなものが並んでいる恵古箱さん常設スペースには、羊の本棚さんの本の
コーナーがあります。しろくまの本を集めて下さいました。どれも破格のお値段ですよ!!

恵古箱さんは日曜日と月曜日がお休みです。また来週よろしくお願いいたします。
14日には「しろぜんざい」と「しろくまチョコ」あり〼(^^)

しろくま・・・そうです。いよいよです。ベイビーちゃんのデビューです ♡
スタッフブログ  *lippi*さんすごーい!!
by macokuma | 2015-03-07 23:48 | おはなし標本箱 | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ