壜の中の春

c0188928_2030472.jpgc0188928_20303153.jpgc0188928_20301272.jpg
c0188928_20294930.jpgc0188928_20301863.jpgc0188928_20291655.jpg
きのうは、GALLERY963恵古箱に向う前に・・・月草sousowさんの「春を壜につめこんで」初日へ。
k-shipさんの大きなアンティークの棚いっぱいに春が並んでいました。

入口の大きなビンに入った菜の花が満開でまぶしいっ。
壜のラベルには、フランス語でステキなメッセージが書かれているんですよ。

ちいさな春を2つ「おはなし標本箱」に持って行くことを告げると、とっても喜んでくれた
ゆいこさん。ありがとうございます!!!!!

明日7日と14日には、k-shipさんで「小さな花屋」がオープンしますよ ♡

c0188928_20291276.jpgc0188928_2138764.jpg
「おはなし標本箱」でもゆいこさんのちいさな壜の中の春をお楽しみ下さいませ。
私が連れてきたのは、イタリアンベリーとムスカリ。
イタリアンベリーの壜には、すこしグリーンを添えて下さいました。

明日は、オープンから1時間ほど在廊します。
今日の「マメトコナ」どんなだったかな?わたしは21日までおあずけ。楽しみだな〜 ♪
by macokuma | 2015-03-06 21:50 | おはなし標本箱 | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ