2日目と3日目

2日目と3日目_c0188928_2048288.jpg2日目と3日目_c0188928_20475840.jpg2日目と3日目_c0188928_20491771.jpg
2日目と3日目_c0188928_2053218.jpg2日目と3日目_c0188928_20494653.jpg2日目と3日目_c0188928_20494295.jpg
今日の昼間は、車で走っているとぽかぽかでした。GALLERY963での「紙モノ展」2日目へ。
牛乳パック再生紙の「雲のオーナメント」を追加でお届けしました。

今度、夢工房くるみの紙漉き作業を見学させていただく事になりました。
とてもキレイな再生紙のカードを作られているので、以前から気になっていました。
牛乳パックではなくお酒のパックを使っているとのこと。長期保存が必要なお酒のパックには
とっても良質な紙が使われているんですね。なんだか、いっぱい勉強出来そうです(^^)

紙モノ展には、常設作家さんの作品も並んでいてたっぷり楽しめますよ。
カフェもおすすめです。お馴染みのクッキーもおいしいし、ケーキも抜群っ ♪

2日目と3日目_c0188928_20541627.jpg2日目と3日目_c0188928_2054497.jpg2日目と3日目_c0188928_20535045.jpg
2日目と3日目_c0188928_21254183.jpg2日目と3日目_c0188928_2125128.jpg2日目と3日目_c0188928_21284098.jpg
そして「おはなし標本箱」3日目の恵古箱さんへ。
予定より早く着いたので、お帰りになるところのお2人に会えてよかった ♪
(あとちょっと遅かったら、入れ違いになってましたね〜〜〜 ^^ )
車の中から「とっても良かったです!!」とのお言葉・・・ありがとうございます。
お会い出来なかったみなさんも、ありがとうございました!!!!

今日は「おはなし」の展示用紙が剥がれて棚と壁の間に落ちていたりで、見れない状態があり
申し訳ありませんでした。ちゃんと補強して貼り直しました。
11名それぞれの「おはなし」があります。標本箱と合わせてお楽しみ下さいませ。

そして、今日はステキなビンに入ったかわいいお花やグリーンが仲間入り。
その事は、また明日・・・(^^)

夕方には、とってもかわいいお客様。マスクをあごにひっかけて、イスに正座して、芳名帳に
かわいい絵をいっぱい描いてくれました。

芳名帳・・・なかなか書いていただけなかったりしますが(^^; )お名前だけでも
書いていただけるとうれしいです(^^)

7日(土)のお昼に少しだけ在廊することになりました。
by macokuma | 2015-03-05 22:14 | おはなし標本箱

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma