紙モノ展

c0188928_21533516.jpgc0188928_21532041.jpg
c0188928_21532481.jpgc0188928_215305.jpg
c0188928_21524528.jpgc0188928_21524466.jpg
c0188928_21515837.jpgc0188928_21512660.jpg
なんと、2日続けて初日を迎えます(^^)
GALLERY963にて「紙モノ 展」が始まります。毎月水曜日と木曜日のみオープンです。

今回出品しているしろくまカードは、牛乳パック再生紙を紙漉して、乾燥させる途中で
ワイヤーを使った型押しをしています。生まれかわったしろくまカードなのです。

数字カードで963モビール & 親子しろくまモビールを作りました。
きっと963さんでゆらゆら揺れていると思います。

5日(木)に少し顔を出す予定です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

親子しろくまといえば・・・・連日のスタッフブログがうれしい。
雨の中のおわかれ  LOVE GO-GO  パパ・ママ・ベイビー  ささ鳴き〜
4年前・・・バフィンさんにゴーゴもささ鳴きしてたんですよね(^^)
Commented by OKAZU at 2015-03-05 09:50 x
macokumaさぁ〜ん ☆ お元気ですか ?
壮行会の前日に ゴーゴと 会ってきました ☆
ゴーゴが 入室前に 二度も 振り返ってくれて
ジーンとしました (涙) その後 ・・・
無事に アドベンに 到着し 安心しています ☆
これからも 応援しますよぉ〜 ☆

バフィンさんと 赤ちゃんの一般公開も もうすぐ
ゴーゴの赤ちゃんも 見守らなくては ・・・☆
macokumaさんの シロクマベビー作品も 楽しみにしていま〜す☆
ヨロシク お願いしま〜 〜 〜 す ☆
Commented by macokuma at 2015-03-05 22:38
OKAZUさぁーん!元気ですよんっ!!
アドベンで・・ゴーゴも元気でやってるかなーーー。

赤ちゃんは、とっても元気そうで
ほんとにほんとにうれしいですね ♡

かわいいシロクマベイビー作品いっぱい作りたいです。
楽しみに待ってて下さいませ〜(^▽^)v
by macokuma | 2015-03-04 00:09 | イベント | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ