おはなし標本箱 初日

c0188928_17463284.jpgc0188928_17461771.jpgc0188928_2030307.jpg
c0188928_20291172.jpgc0188928_20424552.jpg
おひなまつりな「おはなし標本箱」初日1番最初のお客様は・・・男性でした(^^)

恵古箱さんへ届けられた大きな花束をいくつかに分けて、標本箱と一緒にディスプレイしました。
文字通り花を添えてくたその花束の送り主・・・1番乗りの自転車男さん。
花農家のお兄さんが、いろんなバラを作っているのだそうです。花作りも奥の深〜い世界ですよね。
どうぞ、お花もいっしょに楽しんで下さいね。

お花が似合う恵古箱さん 3月は恵古箱5歳の誕生月です。おめでとうございます。

そのあとは、ちいさなお子様を抱っこしたお母さんたちが続き、お1人で、カップルで、ご夫婦でと
「おはなし標本箱」を楽しんで下さったみなさん、ありがとうございました。
雨予報でしたが、窓からの光はずっと白くやわらかでした。

c0188928_17451517.jpgお昼には、恵みのベジごはんをいただきました。

とっても、とっても、おいしかったです ♪
きのうの搬入作業の時にいい香りがしていたのは
白ネギスープの仕込みだったのですね〜(^^)

3月14日(土)には、喫茶エコバコメニューに
しろぜんざいが登場です。おいしいほうじ茶と
セットになります。
この日は、ホワイトデー ♡
しろくまチョコもご用意する予定です。

c0188928_1810342.jpgc0188928_1872582.jpg

macokuma 在廊日 5日/15時〜17時
          14日/11時〜17時
      最終日 21日/11時〜17時
         あともう少し増えるかな・・・このブログでお知らせします。
by macokuma | 2015-03-03 21:34 | おはなし標本箱 | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ