おはなし標本箱 1

2月も最終週となりました。
3月3日からはじまる「おはなし標本箱」作品の一部を紹介していきますね。

c0188928_23531977.jpgc0188928_23532374.jpg
Atelier Chairo + macokuma> 羊毛フェルトの標本箱
                 チクチクとフェルトニードルをやったことがある方なら
                 思わず「おぉーっ」と声を上げたくなるような標本素材を
                 準備して下さった Chairo さんに感謝!!なのであります。

c0188928_23525574.jpgc0188928_23525214.jpg
恵古箱 + macokuma> 碍子とドライフラワーの標本箱
             碍子(がいし)・・・って何かわかりますか?
             わたしは最初わかりませんでした。
             答えは、どうぞ「おはなし標本箱」で(^^)
             この碍子を花器として楽しんでいる恵古箱meguさんのアイデアを
             いただき、碍子とドライフラワーの標本箱が出来上がりました。
by macokuma | 2015-02-23 23:45 | おはなし標本箱 | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ