会いに行こう

会いに行こう _c0188928_2136437.jpg会いに行こう _c0188928_21352437.jpg会いに行こう _c0188928_2135403.jpg
今日は、納品と打ち合わせで Gallery Cafe*kirin*へ。
その前に・・・会いに行かなきゃね。もうすぐ旅立つゴーゴに。
立派なお父さんになりましたが、まだまだかわいいゴーゴです(^^)

居てはるかな?と思ってた方がやはり居ました。(もしや毎日来てる?^^)
アドベンに行っちゃうとガラス越しでしか会えないので・・・と東京から来られた方も。
愛されてるね。ゴーゴ。
会いに行こう _c0188928_21353721.jpg会いに行こう _c0188928_2134374.jpg
着いた時には、お食事タイムがはじまっていました。
お行儀よく座って、むしゃむしゃ白菜をおいしそうに食べていました。
食べ終わったら、すりすりごろ〜〜ん(^^)
会いに行こう _c0188928_21343125.jpg
下の写真、ゴーゴの左側のコンクリートブロックの奥に、バフィンさんと赤ちゃんがいます。
ゴーゴがブロック横の鉄柵に手をかけた時、中からバフィンさんの大きな鼻息のような声が
聞こえました。後で飼育員さんに聞くと、ちょうど授乳していた時だったようです。
赤ちゃん。とっても元気にすくすく育っているようですよ。(かわいいぃ〜 ♡ Staff Blog
会いに行こう _c0188928_21491460.jpg会いに行こう _c0188928_21492159.jpg会いに行こう _c0188928_21484993.jpg
3月1日にゴーゴの壮行会が行われ、2日には和歌山へ。どうかどうか、ご無事で。

ゴーゴが居なくなったら、寂しくなるけれど、ベイビーデビューが待っています。
ほんとうにスタッフのみなさんのお仕事に敬意を表します。
ゴーゴを愛いっぱいで見送り、バフィンとベイビーを愛いっぱいで迎える3月がもうすぐです。


会いに行こう _c0188928_21325640.jpg会いに行こう _c0188928_2132469.jpg会いに行こう _c0188928_21322933.jpg
Gallery Cafe*kirin*では「砂漠からのおくりもの」が開催されています。
明日は、お話会がありますよ〜 ♪

わたしは明日、風蝶庵でのワークショップです。
参加して下さるみなさん、よろしくお願いいたします。
会いに行こう _c0188928_22555010.jpg







木蓮の枝に・・・
梅刺繍のブローチ
by macokuma | 2015-02-20 23:01

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma