おはなし標本箱

c0188928_18245913.jpg
c0188928_18234010.jpg


おはなし標本箱 2015.03.03 (tue) 〜21 (sat) at 恵古箱
          OPEN/11:00〜17:00 CLOSE /日曜日・月曜日

10名の方から、いつも身近にあるモノをお預かりして、標本箱におさめてみました。
そこには、とっても大切な想いと物語が詰まっているのでした。 ー macokuma ー



標本となるモノ& おはなしを、提供してくださったのは・・・・
Atelier Chairoさん、恵古箱さん、おひさん自然農園さん、k-shipさん、香房 樂さん
自転車男さん、ひよこ珈琲さん、MAFさん、らふ亭さん、*lippi*さん。
そして、標本箱制作の macokuma を合わせ11名の標本箱がずらりと並びます。


みなさんと打ち合わせをしながらの標本箱作りをとても楽しませてもらっています。
この楽しさをお伝えしたいな〜と思いながら少しずつ作品の紹介をしていきますね。
早春の恵古箱での「おはなし標本箱」 どうぞよろしくおねがいいたします ♪
by macokuma | 2015-02-03 23:01 | おはなし標本箱 | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ