しろい日 news3

c0188928_15574814.jpgmacokuma1day Cafe のメインは
やっぱり「しろぜんざい」かな(^^)

こちらは、去年からずいぶん作り続けて
いるので材料を揃えて本番に挑みます!!

ずっと、北海道産の白小豆を取り寄せて
使っていて、今回も26年度 北海道産の
白小豆で作ります。

ぜひ、食べてみて下さいね。
c0188928_1557192.jpgこの前、岡山産の白小豆もおいしい。との
情報をいただきました。
今度、食べ比べしてみたいです!!

我が家はガスコンロなのですが、会場となる
レンタルスペース山本1F のキッチンは
IH 仕様でお鍋の準備やら・・・いろいろと
k-shipさんにサポートしていただきます。
念のため、カセットコンロを持ち込もう。
などなど・・・準備を整えております(^^)
by macokuma | 2015-01-29 16:30 | イベント | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ