雨の日は・・・

雨の日は・・・_c0188928_1593650.jpg雨の日は・・・_c0188928_1593548.jpg
雨の日は・・・_c0188928_1594648.jpg雨の日は・・・_c0188928_1517546.jpg
天王寺動物園カレーラーメンで、テンションアップ(^^)
近所のスーパーで見つけて大人買い(10コですけど^^; )
あちらこちらにお裾分け(普及活動^^)しつつ・・・まだ食べてなかったので
本日、トラくんの大阪弁お召し上がり方に沿って作って食べました。

 とりあえず、水600mlを沸騰させなあかん!ーーー
 ゆで上がったら火ぃ止めて、ちゃっちゃとスープ入れてから、ようかきまぜや!ーーー
 ほな、やけどせんよう、フーフーして食べてや。

味は・・・フツーかな(^^)
このラーメンの売り上げの一部は大阪市天王寺動物園に寄付されます。ーーとの事。
どこかで見かけたら、ぜひとも買い物カゴへ〜入れタイガ〜〜 ♪

あとで知りましたが、今日はカレーの日だったんですね。毎日が何かの日(^^)
by macokuma | 2015-01-22 16:29

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma