moco & moco

moco & moco_c0188928_2143792.gifmoco & moco_c0188928_2142141.jpgmoco & moco_c0188928_21423962.gif
今日は Knum Cafe さんに、もこもこ達をお届けしてきました。
ひつじポーチとアルパカポーチ・・さみしくなっていた棚が、また賑やかになりました ♪
そして楽しみにしていた期間限定クヌムカレー ♪
大好きなレンコンがコロコロコリコリとおいしかった〜(^^)
年明けの3日と4日にも「黒ごまかけビーフカレー」と「鶏つくねきんぴら丼」が登場ですよ ♪
(この期間いつものランチメニューはお休みです。)

moco & moco_c0188928_21413624.jpg

moco moco come come
 1月12日(祝・月)まで開催

 来年ももこもこっと
 よろしくデス ♪

moco & moco_c0188928_21415093.jpgクヌムさんを出て、あれこれ買い物を済ませて・・・
ひよこ珈琲さんにてk-ship さんと待ち合わせ。

来年の打ち合わせをしつつ・・・
あれやこれやの楽しい話が盛りだくさんで
ケラケラハハハ(^▽^)と長居してたら
あの方この方とお会い出来て
年末のごあいさつが出来ました。

← この写真は、8月のひよこ珈琲
  台風の日だったかなーーー。
  今年もいろいろありました。
  楽しかった ♪
そんなこんなで、本日無事に仕事納め!!
by macokuma | 2014-12-30 22:45 | イベント

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma