「おはなしろくま」最終日

c0188928_20415687.jpg日曜日は、晴れて少し寒さが
和らいでいたので・・・
より風が冷たく感じる月曜日でした。

そんな中「おはなししろくま」&
「全国ホッキョクグマ写真展」に
お越し下さったみなさん、どうも
ありがとうございました!!
今日も、しろくまに囲まれた
Gallery Cafe*kirin*
メニューもしろくまだらけで(笑)
あまくあたたかでした。

3階の「文の里商店街ポスター展」も
好評です。先日展示替えをして、
第2弾がはじまっていて・・・
またまた笑えます。楽しめます。
(こちらは来年2月まで開催。)

c0188928_2042741.jpg今日もありがたいことに
「しろくまぜんざい」をたくさん
食べていただきました。
なので、今夜も大きなお鍋でぜんざい作り。
最終日も赤い小豆のトッピングありデス。

とうとう最終日。
愛しいしろくま達が・・・
あま〜いしろくま達が・・・
お待ちしております♪
by macokuma | 2014-12-23 00:34 | おはなししろくま | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ