しろくまんワークショップ

c0188928_22533770.jpgc0188928_22511546.jpgc0188928_22512382.jpg
c0188928_22553527.jpgc0188928_22503342.jpgc0188928_2250343.jpg
c0188928_22494488.jpgc0188928_22492492.jpgc0188928_22573754.jpg
50個ほどのお饅頭が傾かないようにと、気を付けながら Gallery Cafe*kirin*へ。
今日は、いいお天気でよかった〜(^^)

今回は2名ずつの参加で、わたしも一緒に作りながら・・・おしゃべりしながら・・・の
ゆったり ” しろくまんワークショップ ” でした。
そして、またまたみなさんが作り出すお饅頭を楽しませてもらいました ♪
1つ2つと作り進めて・・・5つ目におどろきのお饅頭が出来上がるのがおもしろい(^^)

参加して下さったみなさん、ありがとうございました。
(宮城県のゆるキャラ ” むすび丸 ” 覚えましたっ ^^ )
by macokuma | 2014-12-21 23:37 | おはなししろくま | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ