moco mocoっと、スタート♪

c0188928_215168.jpgc0188928_215676.jpg
c0188928_2161621.jpgc0188928_2165521.jpg
c0188928_2142528.jpgc0188928_213165.jpg
c0188928_2121148.jpgc0188928_213446.jpgc0188928_21152117.jpg
c0188928_1952378.jpgc0188928_19501117.jpg
c0188928_19474960.jpgc0188928_1948530.jpgc0188928_19473863.jpg
c0188928_1948519.jpgc0188928_19473341.jpgc0188928_1947163.jpg
moco moco come come」はじまりました ♪

そして、モコモコっとおいしく膨れ上がった moco moco come come 期間限定の蒸しパンも
はじまりましたよ ♪ 2つセットの蒸しパンは、4つの味から選べます。迷いますよ〜(^^)
 ◆柚子のチーズ蒸しパン
 ◆栗とあずきの黒糖蒸しパン
 ◆くるみとレーズンのカフェオレ蒸しパン
 ◆シナモンアップルのキャラメル蒸しパン

初日に marimero さんの焼菓子が届けられて、moco moco コーナーが賑やかになりました ♪
今ならたくさんの種類から選べますよ〜(^^)期間中、何度か届けて下さる予定です。

Atelier Chairo さんは、眠った羊さんがかわいいモコモコまんまるがま口とブローチ
羊毛フェルトで作られたがま口は、触るととってもしっかり作られているのが分かります。
革ひもを付けて首から下げてもかわいいですね ♪

Schnick!Schnack! さんは、羊としろくまの消しゴムはんこの他に、ポストカードやぽち袋や
シールフェルトの切り絵がかわいいノートなどなど・・・moco moco come come のタグを
付けて・・・いつもながら丁寧なラッピング!!
あと、新作のレッドリストアニマルをデザインした手拭いとクリアファイルも並んでいます。
この動物も?と、絶滅危惧種の動物達がもこもことたくさんいることは哀しいですが、ステキな
デザインを是非とも見て下さいね。

sirokumao さんは、プラバンブローチと一筆箋と手作り絵本
スッキリデザインのひつじ一筆箋のなかに ”くまお” が潜んでいるのがクスッとかわいい ♪
絵本「寒い夜はひつじを数えよう」(非売品)は,読むとあったまります(^^)

わたしは、Knum Cafe さんで毎年販売して頂いているカレンダーやポストカードに加えて
モコモコポーチや、ひつじアップリケのポーチなど。間に合わなかったアルパカポーチを
来週あたりにお届けしたいと思っています。


丁寧に作られたおいしいKnum Cafeランチやスイーツをゆっくり楽しんだあとに
moco moco come come をもこもこっと楽しんで下さいませ。
ほっこりのんびり1月12日まで開催しています。
by macokuma | 2014-12-09 21:21 | イベント | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ