おはなしたのし

c0188928_22264316.jpg寒いけれどいい日差しが
うれしかった日曜日

きのう撮り忘れた ”しろくまぜんざい”
を窓際で撮影。
ちいさな白玉団子3つ〜 ♪
しろくまクッキー付き〜 ♪

「おはなししろくま」最初の日曜日に
足を運んで下さったみなさん
ありがとうございました。

いつも来て下さる方々。はじめて来て
c0188928_22302954.jpg下さった方々・・・今日は遠く石川県からも
ココと白浜アドベンチャーワールドを
コースに組み込んで、来て下さいました。

そうそう。昨日は、なんと・・・熊本から
ヒッチハイクで大阪まで来たという
女子大生2人が、通天閣にのぼったあとに
Gallery Cafe*kirin*を見つけて
ほっこりしていってくれたのでした。

まさかの、かわいいヒッチハイカ〜達に
しろくま達を見てもらえたのも何かの
ご縁ですよね(^^)
c0188928_22314982.jpg
夕方には,天王寺動物園帰りの
いつもの方たちと、写真見ながら
尽きぬしろくま談議(笑)
(← 初日より写真が少し増えてます)

今日もたくさんの方達とお会い出来て
おはなし出来たことをうれしく思います。

ありがとうございました!!!!!
by macokuma | 2014-12-07 23:52 | おはなししろくま | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ