どうぞ、ごゆっくり

c0188928_21344082.jpg冷え込む週末となりましたね。
冷たい風の中、お越し下さったみなさん
ありがとうございました。

クリスマスプレゼントまでいただき
恐縮でございます。

”しろくまぜんざい” のご注文も
いただき、うれしいです。
c0188928_21345951.jpgゴーゴファミリーを見守る思いを
込めて・・・白玉団子を2コから
3コに増やしました(^^)

「おはなししろくま」期間中の
限定メニューとなります。
どうぞご賞味下さいませ。

Gallery Cafe*kirin*では
ギャラリー展示のほか、本棚には
c0188928_21344015.jpgみなさんに見て頂ける動物に関する本や
写真ファイルなどがたくさんあります。

今日は、「ホッキョクグマ 生態と行動の
完全ガイド
」を少し読みました。
大きくて分厚くてお高くて・・・・(^^; )
なかなか買えないので*kirin*さんで
ゆっくり時間をかけて読ませてもらおうと
思います。

展示を見たり、お茶したり、本を読んだり・・・
あたたかい*kirin*で、どうぞごゆっくり〜。
by macokuma | 2014-12-06 22:34 | おはなししろくま | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ