ブローチ展

ブローチ展_c0188928_2254985.jpgブローチ展_c0188928_22105633.jpg
関西つうしん 「ブローチ展vol.2」 12月3日(wed) 〜15日(mon)

初日に駆けつけて、プラバンブローチをお届けしました。
ミニミニ T シャツ展も開催されていて、出来立てほかほかをお届け(^^; )
黒のミニミニトレーナーにしろくまをアップリケしました。

たくさんの作家さんたちの素敵な作品がたくさん並んでいて楽しいですよ ♪
選ぶしあわせを思う存分楽しむために、早く見に行かれることをオススメします ♪

初日は、しあわせな人たちで賑わっていましたよ(^^)
macokumaブローチも届きたてほかほか(笑)をお買い上げいただき
ありがとうございます。来週、追加したいと思っています。
by macokuma | 2014-12-03 22:21 | イベント

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma