ありがとうございました。

c0188928_2038309.jpgc0188928_2039448.jpg
c0188928_20403637.jpgc0188928_20383470.jpg
k-shipさんでの「m-zoo on k-ship」が、無事に終わりました。
たくさんの方々に、たくさんの動物たちを気に入って頂けてとってもうれしいです。

たくさんお届けしたプラバンブローチが、少なくなったあと・・・k-ship さんが
ステキな木のお家にディスプレイして下さってました。ぴったり!!うれしいな〜!!
多めに作っていたアルパカさんは、人気があったようで完売御礼。よかった(^^)

いつも macokuma 作品を見て下さってるみなさん。はじめてmacokuma 作品を
見て下さったみなさん。あたたかいサポートが心底心強い k-ship さん。
みなみなみなさん、心よりどうもありがとうございました。

c0188928_2026137.jpg
今日で「秋」も終わり。
そんな風に思っちゃう今日でした。

紅葉した葉っぱが
雨と風でずいぶん散りました。

明日は、ぐんっと気温が下がるようです。

そんな中、今日から k-ship さんの
アンティークガラスケースが
c0188928_20243466.jpgcoeur ya.さんの世界に。

写真が上手く撮れていないので(^^; )
是非 ↑ coeur ya.さんのHPで
繊細でかっこいい世界をご覧くださいませ。

そして、k-ship さんで是非
感動的な作品を手にとってみて下さいませ。
c0188928_20254031.jpg「雪の名前のブローチ展」
タイトルもステキ。



そしてそして・・・・・
Gallery Cafe*kirin*では
「おはなししろくま」
「全国ホッキョクグマ写真展」
「文の里商店街ポスター展」(3F)
開催中です。よろくまっ(^^)
by macokuma | 2014-12-01 23:09 | イベント | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ