「おはなししろくま」&「全国ホッキョクグマ写真展」

c0188928_23495656.jpg明日から始まる「おはなししろくま」の
搬入を無事に終えました。

(ほんとは、明日の朝の作業がちょっと
 残ってます^^ ; )

Gallery Cafe*kirin*
白くて大きな壁面にやってみたかったこと・・・

マスキングテープでお絵描き!!!!

しろくま親子を描き(貼り)ました。
こちらも、どうぞお楽しみに ♪
c0188928_23314223.jpg

さっそく、リッピさんに
おはなししてましたよ〜 ♪




「リッピさーん!!」

「なぁ〜に?
 しろくまちゃん!!」
c0188928_23313151.jpg


「しろくまさん
 Gallery Cafe*kirin*に
 ようこそ〜!!!!」

「リッピさん
 12月23日まで
 どうぞよろくまっ!!!!」
c0188928_23361250.jpg全国の動物園のしろくま達の
写真が集まりましたよ。

マスキングテープを貼り貼りしながら
写真展示してるチームの
「きゃーかわいい!!」
「愛があるわ〜〜!!」
などなどの会話が、楽しかった〜(^^)

初日の明日、わたしもゆっくり
写真展を楽しみたいです ♪

[macokuma 在廊予定日]
1日(月)/12:00〜15:00 
6日(土)/12:00〜18:00
7日(日)/12:00〜18:00
13日(土)/12:00〜18:00
21日(日)/12:00〜18:00 *しろくまんワークショップ
22日(月)/12:00〜18:00
23日(火)/12:00〜17:00
by macokuma | 2014-11-30 23:48 | おはなししろくま | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ