ほんとうのおはなし

ほんとうのおはなし_c0188928_23525255.jpgほんとうのおはなし_c0188928_23531392.jpg
来週からの「おはなししろくま」準備に、お尻に火がついたり、冷や汗出たりと
わちゃわちゃしておりますが、買い出しも兼ねてGallery Cafe*kirin*さんで行われた
はなももさんと*lippi*さんのトークイベントへ行ってきました。

プロジェクターで映し出された、砂漠の中での動物たちとの生活の様子は、おだやかな愛に
やさしい信頼に包まれたものでした。はなももさんもさらりと自然体。
ブログで拝見していても、その生活は想像の粋を越えているので、不思議がいっぱいでしたが(笑)
一緒に暮らす家族(動物たち)がどんどん増えて行くのも納得。
お互いに、出会っちゃったのね(^^)
おとぎばなしのような、ほんとうのおはなし。

お話しのほかにも、デイツケーキやアラブ珈琲をいただいたり、砂漠の砂を触ったり・・・・
とてもスペシャルでステキなイベントでした。

はなももさんは、BODAIJU EXPO 3 に、はしもとみおさんとのコラボレーションで参加されます。
きっとステキな部屋が出来上がると思います。
残念ながら行けないわたしに、レポをお願いいたします〜(^^)

上の写真は、いただいたラクダのミルクチョコレート。おいしかったです ♪
by macokuma | 2014-11-27 23:52

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma