ポカポカ冬じたく

c0188928_14521362.jpgc0188928_14515852.jpg
c0188928_1454052.jpgc0188928_14535095.jpg
ぽかぽかとあたたかい土曜日 アップリケになってたしろくま色の仲間たちの
プラバンブローチをお届けしました。

ぽかぽかをいっぱい浴びたk-shipさんには、オープン前から次々とお客様。 
「m-zoo on k-ship」では、早速プラバンブローチを手にとって頂いたり、ポーチにはリピート
のお客様が来て下さったり、額入りの刺繍作品をお買い上げ下さったりと、みなさんほんとうに
ありがとうございました。
(お気に入りのシロサイですが・・・ちょっとマニアックでしょうか? ^^ ; )
matocaさんでの「Picco」を見て下さったご家族が来て下さって、お会い出来たことも
大っ大っ感激でした。心もぽかぽか。

そしてそして、店頭ではステキすぎる「樅とヒンメリとシュトーレン」オープン!!!!
c0188928_14543795.jpgc0188928_1455887.jpg
c0188928_14553212.jpgc0188928_1455226.jpgc0188928_14551173.jpg
c0188928_14542599.jpgc0188928_1454683.jpg
c0188928_14572367.jpgc0188928_14565825.jpgc0188928_14564613.jpg
c0188928_14581284.jpg月草sousowさんのグリーンと白が美しく
lichetteさんの丁寧に作られたおいしそうなパンたちが
並び、うっとりしちゃう光景です(^^)

ほんとにぽかぽか(すぎるほど)で・・・・・
ヒヤシンスの球根たちも「春?」とびっくりしてたかも。
今年は、わたしも久しぶりにヒヤシンスを育てます。
育てる冬が、花咲く春が、楽しみです ♪

途中、ご近所のひよこ珈琲さんへ。
おいしい珈琲と種の食感もおいしいパンプキンドーナツを
いただきながら、あれこれおはなし。

たくさんのぽかぽかな人たちと出会えた
うれしいうれしい1日でした。感謝っ!!!!!
by macokuma | 2014-11-22 15:01 | イベント | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ