m-zoo on k-ship

c0188928_2034552.jpg
c0188928_2031569.jpgc0188928_20321232.jpg
「m-zoo on k-ship」開園日。いいお天気になりました(^^)
m-zoo の動物たちは、ツイード生地にアップリケされてポーチになって
みなさんをお待ちしております。・・・・なんと、船に乗り遅れた仲間たちがまだまだ
macokumaさん家で待機してるとか(苦笑っ)
時々、あたらしい仲間がやって来ますのでよろしくデス ♪

残念ながら期間中は在廊出来ませんが、たまに納品で顔を出します。
今日は、午前中にうれしい仲間たちが集まれて、それぞれの近況が聞けて楽しかったです。
そして、お会い出来なかったみなさん、ありがとうございました!!!!!!
夜にk-shipさんから今日の様子をお知らせを頂き、みなさんにお会いしたかったなぁ〜〜と
残念に思いつつ、感謝っ感謝っであります。

本日お買い上げいただいた、アルパカ、ヒツジ、ホワイトタイガーのポーチは、また
追加する予定です。

ではでは、12月1日までよろしくお願いいたします。
by macokuma | 2014-11-19 21:04 | イベント | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ