明日、開園っ ♪

c0188928_20515988.jpg明日19日水曜日「 m-zoo on k-ship 」が
スタートします。

いつもは火曜水曜が、定休日のk-shipさん。
明日は特別にオープンですよ ♪
(わたしのうっかりミスが発端ですが ^^; )

---------------------------------------------

しろくまさんは、旅をしました。
雪原に、氷の溶けた海に、灼熱の大地に、
そびえる岩山に、ジャングルに・・・・
しろくま色の仲間たちがいて
とてもびっくりしました。
そして、みんなと友達になりました。

ある日、K-ship船長が
「遊びにおいでっ」と誘ってくれたので
しろくま色の仲間たちと一緒に
船に乗り込んだ。秋空を中を船はゆく・・・
そろそろ到着だっ!!!!!
c0188928_20521821.jpg

-------------------------------------------

ってな具合で・・・・
写真は、ホワイトライオンのポーチです。
しろくま色の仲間たちが集まった動物園
「 m-zoo on k-ship 」
明日、開園です。
よろしくお願いいたします(^^)
by macokuma | 2014-11-18 21:33 | イベント | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ