準備OK

c0188928_23412758.jpgc0188928_23411491.jpg
明日は、「恵古箱おやつ市」に参加します。

「しろくま落雁」と「しろくまん」2つのメニューになりました。
「しろくまん」は、作り方をちょっと変えて・・・鼻部分をお饅頭の皮の生地で作っていっしょに
蒸し上げます。試作ではいいカンジでした。本番もかわいくおいしく出来上がりますように〜〜!!

明日の朝も冷え込みそうです。
恵古箱 トナリの空き地にお日様の光がいっぱい届きますように。
Commented by おひさん at 2014-11-16 09:43 x
久しぶりのmacokumaさんにお会いできて
嬉しかったですヽ(^。^)ノ
一日お身体大丈夫でしたか?体調良くなりますように…
またまたです(^^)v
Commented by macokuma at 2014-11-16 16:46
おひさんさん!こんにちは〜!!
わたしも、昨日はおひさんファミリーに会えて
すごぉ〜くうれしかったです(^▽^)♪
仲良くみなさん1コずつお買い上げ下さって、
ありがとうございました!!!!
風邪は、まだまだグズグズしておりますが、あいかわらず
食欲旺盛!!めっちゃ元気です。
は〜い。またまた〜で〜す(^^)♪♪♪
by macokuma | 2014-11-14 23:54 | イベント | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ