ありがとうございました。

c0188928_228384.jpgc0188928_22144178.jpgc0188928_2293410.jpg
手仕事市「秋のふきよせ」 ありがとうございました。
3年振りに訪れたモリタハウス 格子戸を開けて・・細長い路地。ほととぎすの花がキレイでした。

何人もの方から土日に行われていた関西蚤の市の話をうかがいました。とっても楽しかったようです。
そのおかげか(笑)モリタハウスは、のんびり楽しめましたよ(^^)
それでも、奈良から来て下さったり、ご近所にお住まいだと分かって自転車で来て下さったりと
うれしいお客様が続いて感謝っ感謝っです。

すてきな作品たちと美味しいものたち・・・・
わたしの新作(笑)しろくま落雁 こちらでも好評いただいてうれしい ♪
c0188928_14475762.jpgc0188928_14454436.jpg
c0188928_144639.jpgc0188928_14375688.jpg
c0188928_14372873.jpgc0188928_1437240.jpgc0188928_14365818.jpg
c0188928_14483134.jpgc0188928_14472892.jpg
c0188928_14351295.jpgc0188928_14352198.jpg
サンマ、きのこ、栗・・・原敬子さんの「秋の吹き寄せ膳」とってもおいしかったです。
かぼちゃがハロウィン〜 ♪ そして、市が終わってからいただいた、万願寺とうがらしと
ピーマンのスープが素晴しくおいしかった〜 ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、静かな雨の月曜日。
関西つうしん企画「ちいさなキャンバスサイズ展」最終日でした。
期間中に在廊することは出来ませんでしたが、「偶然に関西つうしんさんを見つけて
macokuma さんの作品見てきましたよ〜。」とのうれしい報告を頂いたり、しろくま手鏡の
お買い上げ報告を頂いたりと・・・みなさんありがとうございました!!!!!

6年目スタートの関西つうしんさん 新たな企画構想がいろいろあるようですよ。
年末は、「ブローチ展」「年越しパンダ展」でお世話になります。 
by macokuma | 2014-10-20 19:02 | イベント | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ