k-ship 文化祭 月曜日・体育の日・台風の日

c0188928_20261711.jpgc0188928_2025341.jpgc0188928_20251851.jpg
c0188928_20242053.jpgc0188928_20233248.jpgc0188928_20223144.jpg
c0188928_20215147.jpgc0188928_20214760.jpgc0188928_20211012.jpg
c0188928_20202425.jpgc0188928_20204065.jpgc0188928_20274232.jpg
あやしい空模様にもかかわらず、オープン前からお客様が待っておられた「k-ship 文化祭」2日目
きのうで、ずいぶん減ってしまった作品がギュギュッとコンパクトに展示されていましたが、
見れていなかった作品をゆっくり堪能〜(^^)

きのう追加納品されたかわいいいくり(ten ton)さんのとんがりニット帽を購入。
とんがりニット帽がめっちゃ似合ってる店主さんが、みなさんにおススメしてる様子が楽しい ♪
このとんがりニット帽がめっちゃ似合ってる人たちをたくさん知っているので、そのたくさんの
ニット帽を被った顔を思い浮かべるだけで、かなり楽しい ♪ そして、わたしも仲間入りっ(^^)

c0188928_20311469.jpg
今日の「しろおはぎ」
文化祭に並べた写真を撮れず・・・・
今朝、お届け前に撮った写真です(^^;)
北海道産の白小豆で作りました。
「しろくま落雁」共々、完売御礼でございます!!!


お昼を過ぎて・・・ついに雨がパラパラ・・・
ひと足お先に、macokuma 店じまい。
家に帰って、k-shipさんからいただいた栗ごはんの
おにぎりを食べて、おなかいっぱいになって・・・・
強くなり出した風の音を聞きながら・・お昼寝爆睡っ(笑)
c0188928_20311149.jpg今日お会い出来た方から「昨日おいしかった〜!!」と
言って頂けたりメール頂けたり、ほんとうにうれしい ♪
2日目は、ほんの短い時間だったけれど、
楽しい文化祭2日間をありがとうございました!!!!

また、来年もよろしくです!!!!!
くいしんぼう、バンザイ \(^▽^)/
by macokuma | 2014-10-13 22:23 | イベント | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ