k-ship 文化祭・日曜日

c0188928_1521821.jpgc0188928_15201760.jpg
k-ship文化祭」初日 いいお天気!!そしてモリモリにぎわう ♪ ♪ ♪
次々とお客様がいらして、楽し〜い!! みなさんお気に入りを見つけていい笑顔っ♪
「それ、いいよね〜」「やっぱり、これ気になる〜」とはじめましての方同士も
会話が弾んじゃう(^^)
「しろくまん」と「しろくま落雁」も早くに完売となり、ありがとうございました!!!!!

なりより、とんがり帽子の店主さんが楽しそ〜!!(おっと、これはいつものことでした ♪)

青空のもと1日中たくさんの笑顔にあふれた文化祭。すばらし〜い!!

c0188928_15262798.jpgc0188928_15222010.jpg
c0188928_15214857.jpgc0188928_15214669.jpg

Commented by yasuko at 2014-10-12 21:30 x
こんばんは~。やっぱりしろくまん、こんな素敵にお店に並んでいたのですね。残念(>_<) いつかいただいてみたいです。
macokumaさん、ベレー帽がとてもよくお似合いでした。
今夜はゆっくり眠れるのでしょうか?
明日も頑張ってくださいね。明日の写真アップも楽しみにしています♪
Commented by macokuma at 2014-10-13 22:30
yasuko さん!こんばんは!!
ひさしぶりにお会い出来てうれしかったです♪
無事に2日間を終え、今日はお昼寝バッチリ(台風のおかげ/笑)
今日は、わたしもyasukoさんと同じ色のとんがりニット帽を
買いましたよ〜♪
「しろくまん」いつの日か、ご賞味あれ〜〜(^^)
by macokuma | 2014-10-12 19:18 | イベント | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ