秋のふきよせ

c0188928_12231098.jpgc0188928_12225635.jpg
秋のふきよせ
10月19日(日)11:30〜16:00 at モリタハウス

えぇ〜〜と・・・この時以来なので・・・3年振りに参加させていただきます!!
どうぞ、よろしくお願いいたします。

すご〜くひさしぶりにご一緒する作家さんがたくさん参加されるので、わたしも楽しみっ ♪
Commented by kumamura at 2014-09-28 22:50 x
macokumaさん、こんばんは〜〜(=゚ω゚)ノモリタハウスでイベント…ふむ、ん⁉︎めっちゃ近くではありませんかっ!!是非是非、自転車で顔出しに行きまふ。今まで、何回も通っているはずなのに、モリタハウス…知らなかった〜〜
Commented by macokuma at 2014-09-29 00:30
kumamuraさん!こんばんは〜〜!!
えっ?自転車で来れるんですか〜 ♪ 是非是非ウエルカム〜♪
お待ちしています(^▽^)♬
by macokuma | 2014-09-27 13:37 | イベント | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ