ありがとうございました。

ありがとうございました。_c0188928_1412084.jpg
ありがとうございました。_c0188928_1125130.jpgありがとうございました。_c0188928_1125261.jpgありがとうございました。_c0188928_126326.jpg
ありがとうございました。_c0188928_1263536.jpgありがとうございました。_c0188928_1484798.jpgありがとうございました。_c0188928_111987.jpg
ありがとうございました。_c0188928_12834.jpgありがとうございました。_c0188928_12024100.jpgありがとうございました。_c0188928_1282771.jpg
8月のひよこ珈琲さんから9月のmatoca さんへと2ヶ月間に渡っての巡回展となった『Picco』
夏から秋へと、しあわせな時間をたっぷり味わって、お名残惜しくおわりました。

木曜日が定休日のGallery Cafe*kirin*御一行様(笑)が来られて、最終日は貸し切り状態に
なり・・・にぎやかな1日となりました。みなさん「Picco」も、はじめての「matoca」さんも
思う存分に楽しんでいたご様子〜(^^)
(おいし過ぎるmatocaケーキの ” おかわり ” や ” お持ち帰り ” まで〜。)

matoca さんが「Picco」絵本に出て来る、おばあちゃんのおうちのように思えました。
(写真を並べたら・・・どちらにも、壁に花のリース ^^)

おいしいものを食べたくて・・ matocaさんに聞いて貰いたいお話しがあって・・・
ちいさなひと時を大切にしたくて・・・そんなお客様とのいい場面にいくつも出会えました。
そして、今月はそこに Picco がいつも加わっていて・・・♪ ほんとうにしあわせ ♪

遠くから・・"ひよこ珈琲"と"matoca" どちらにもお友達を誘って・・などなど、足を運んで
下さったみなさん・・・偶然「Picco」と出会った方も、お会い出来なかったみなさんも・・・
心より感謝いたします。ありがとう!!ありがとう!!


来年・・・また「Picco」にゆかりのある場所で・・・少しスタイルを変えて・・・
「Picco」3度目の展示をさせて頂くことになりそうです。
春・・・花の季節に、どんな風に「Picco」と再会できるでしょう〜〜?
( Picco とこれから企画会議を重ねます〜 ^^ )

ひよこ珈琲 kiyoshi さん。matoca さん。いつも素敵なおふたりに、心より・・・
& お腹より(いつもおいしいしあわせで満たしてくれて 〜 )全身全霊で(笑)感謝であります。

そして、Picco〜 ♪
ありがとう!!また、あした!!
by macokuma | 2014-09-26 01:52 | Picco

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma