ドボンッ!!!

c0188928_0271471.jpgc0188928_0272932.jpg
何年振りかの王子動物園 はじめてのしろくまドボンタイム〜 ♪
おひさしぶりのアイスは、少し年をとったかな〜と思えたけれど、水の中では若返るかのようで
かわいくって、ガラス越しに手を合わせたり(手と大きな足の裏〜^^)
いっしょに行ったかまきちさんとふたり楽しみました ♪(写真は上手く撮れず・・・ )

c0188928_051530.jpgc0188928_0503644.jpg
いいお天気の土曜日 爽やかな風が吹きますが日差しの中にいると暑いっ。
インドゾウのマックの近くでは、ミストシャワー お昼におにぎりを食べながら撮ったのは
アメリカデイゴの花 夏と秋の混じり具合・・昼間はまだまだ「夏」優勢ですね。

c0188928_0521925.jpgc0188928_112296.jpg
この日会いたかった、カバの赤ちゃん出目吉には会えず・・・会いたかったな〜。
かまきちさんにも見てもらいたかったオオアリクイのグァポは、床ずれの治療中とのこと
奥の方で寝ていました。立派なしっぽをゆっさゆっさと歩く素晴しい姿にまた会いたいです。
早く良くなりますように。
ゴロンとお昼寝しながらしっぽをパッタパッタしてたシマウマの赤ちゃんは、マナちゃんと
いうんですね。(こらくさんblog かわいぃ〜 ♪ )
かけ足で巡って(パンダも見逃す)・・・電車でひと駅の matoca さんへ。

c0188928_053192.jpgc0188928_112289.jpg
かまきちさんと一緒ってことは、ころわんころちゃんとも一緒ってことです(^^)
本の上に座ってもらったら、Picco の仲間たちといっしょに空を見上げているよう ♪
おいしいケーキをいただきながら、いい時間を過ごしました。

あしたもいい日でありますように。
みなみなさん、どうぶつたちも、ごきげんよう〜〜 ♪
by macokuma | 2014-09-15 20:28 | Picco | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ