またあした〜 ♪

c0188928_2316511.jpg
今日の空
ファインダーで切り取ると・・・飛行機の窓から覗き込む雲の上の世界のようです。
雲の上で・・・ウサギとカメと・・・♪



「Picco」最後の土曜日
初日のはじまりに届いた ひまわりは、本当に「Picco」を元気付けてくれました。
そして今日 終わろうとしている「Picco」に、ひよこ珈琲さんが、添えて下さった
新しいひまわりが鮮やかでした。
名残惜しいさみしい気持ちをやっぱり元気付けてくれる。
さみしい気持ちが消えるわけではなく、さみしい気持ちも抱えながら元気になるのです。
さみしい気持ちも、とっても大切。

初日にひまわりを届けて下さったのは、ひよこちゃんの妹さん。
彼女が東京から駆けつけてくれました。
「Picco」の前でいろいろおはなし出来て、本当にうれしかったです。

今日もたくさんの方たちとお会い出来て、感謝。感謝。感謝。
みなさん、ありがとうございました!!!!!

明日はとうとう「Picco」at ひよこ珈琲 の最終日。
やっぱり笑顔で、またあした〜 ♪
Commented by Sue. at 2014-09-08 18:39 x
macokumaさん
今日、お空受け取りました。^ - ^
ステキなカードもありがとうございました。
早速、飾って眺めてまーす。^ - ^
Commented by macokuma at 2014-09-08 22:21
Sue.さん!こんばんは!!
こちらこそ、ありがとうございました!!
ほんと、うれしいです(^▽^)♪
また、どこかで会えるのを楽しみにしていま〜す!!
by macokuma | 2014-08-30 23:48 | Picco | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ