ありがとう ♪ ありがとう ♪

c0188928_04379.jpg
見つけちゃうと、しばらく眺めちゃいますよね。ひこうき雲。
残暑きびしい週のはじまり月曜日。今日もありがとうございました。

お昼過ぎにひよこ珈琲さんからのメールで、おどろきのお客様来店があったことを知って
ちょっとソワソワ。
やりかけた作業をおいて、駆けつけようかーーと思いましたが、仕事がたんまりたまっているので
月曜日は、家で仕事をしておりました。(時々、ひこうき雲を眺めながら・・・ ^^)

そのあとも、閉店の時間までたくさんの方々が来て下さった事を連絡いただきました。
お会い出来なくて残念でしたが、ほんとうにありがとうございました!!!!

c0188928_0465662.jpg








19日は、15時から在廊予定です。
昼間のひこうき雲は、すーっと消えていったので
明日も、きっと晴れですね ♪
by macokuma | 2014-08-19 00:58 | Picco | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ