再開・再会・日曜日

c0188928_1437520.jpgきのうは、ひよこ珈琲さん 
夏のお休み明けの日曜日
     &
「Picco」はじめての日曜日

たくさんの方々とお会い出来て
うれしかったです。
ありがとうございました!!!

matoca さんのクッキーも
無事お届けで来て、Picco 缶も
ご用意出来ていますよ ♪

c0188928_14403215.jpg何度も来て下さっている
S さんが、編み物作品を
持って来られてました。
(きっと、S さんがいちばん多く
 ひよこ珈琲の珈琲ゼリーを
 食べているのでは? ^^)

コットン糸で編まれた手触りのいい
帽子たちは、色のミックス具合が
ステキでカタチもかわいい ♪

c0188928_14365786.jpg同席させていただき
わたしも珈琲ゼリーを食べました。
おいしぃ〜(^▽^)

そして「Picco」制作にあたって
とっても大切なおふたりも
来て下さいました。
面と向うときちんと感謝の気持ちも
伝えられず、お恥ずかしいかぎりですが
心よりありがとうございました。
c0188928_183053100.jpg帰られる間際に見せて下さった ipone の動画は・・・
なんと!ご自分で作り上げられた Robi くん!!
その可愛いらしさに、めちゃめちゃ感動しました!!!
実物の Robi くんに会えるのを楽しみにしています ♪

はじめましての方も
おひさしぶりの方も
何度も何度もの方も
みなさん、ありがとうございます。

新しくなった、人気のおからと豆乳の焼きドーナツは
” 黒糖ブルーベリー ”
中にブルーベリーがたっぷり入ってて、これまたおいしいっ!!

これからの在廊予定/19日 15時〜19時(途中ちょい抜けあり。)
          23日 16時〜19時
          24日 11時〜14時
          30日 16時〜19時
       最終日31日 16時〜19時

      *定休日/20日(水)・第4週27(水)・28(木)
Commented by ともも at 2014-08-21 00:11 x
おひさしぶりです。
9日にひよこ珈琲さんにいこうと計画してたんですが
台風の為いけませんでした(T-T)
24日に3人でおじゃましたいと思ってます♪
新作コーヒーゼリーも楽しみです。
またお会いできるのを楽しみにしてます。
Commented by macokuma at 2014-08-23 00:01
とももさん!こんばんは〜!!
24日〜楽しみにしています(^▽^)♪
珈琲ゼリーおいしいよ〜〜。
お楽しみに〜〜Piccoも待ってま〜す ♪
by macokuma | 2014-08-18 19:03 | Picco | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ