永遠の青

c0188928_0164237.jpgc0188928_0161130.jpg
c0188928_0291737.jpgc0188928_029445.jpg
c0188928_0203177.jpg「Picco」2日目
今年も、k-ship さん、Amigoママさんと3人でお墓参り。
久しぶりに見る見事な青空。
やっぱり青空には心がスキッとします。
k-ship さんが準備して下さった花は、ひまわりでした。

ひよこちゃんに「Picco」の報告。
きっと、ずっと見守ってくれていたよね。
ほんとにほんとに、ありがとう。

みんなの思いを青い空が吸い込んでいくよう。
永遠の青。大きな青。

それから、念願のsabotenさんへ。
メチャメチャおいしいっ!!
c0188928_022610.jpgおいしいものは、ビジュアルもサイコーっ!!

それから、ひよこ珈琲さんへ。
地元の道を知りつくした Amigoママさんの運転は
おっとこまえ〜なので、サクサクとひと巡り(^^)

期間限定新メニューの珈琲ゼリーに大満足した
おふたりを見送って、お店を閉めるまで在廊。
夕刻の時間は、また賑わって・・・2日目も
たくさんの方々に「Picco」をみていただき
うれしいです。ありがとうございました。

そして、きょうもかわいいお花が届けられ・・・

絵本の中では、かわいいお花が Picco を誘ってくれます。

水曜日は、ひよこ珈琲 定休日です。 
わたしの次回在廊は、9日(土)の15時〜19時となります。
10日(日)〜16日(土)は、夏期休業となるのでお気を付け下さいね。

そうそう。初日、2日目と珈琲ゼリーが売り切れて涙を飲んだ方が続出っ!!
食べたいっ!!方は、予約を入れることをおススメします(^^)
Commented at 2014-08-07 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by macokuma at 2014-08-07 23:36
鍵コメさん!ありがとうございました!!
今日もお会い出来ましたね(^^)♪
とっても丁寧に作品を見ていただけて、とってもうれしいです。
また、何度かお会い出来るかも?(笑)
こちらこそ、心よりありがとうございました!!
by macokuma | 2014-08-06 01:55 | Picco | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ