ありがとうございました!!

c0188928_2305154.jpg「Posing2」at 関西つうしん

海の日に、梅雨明け宣言とともに
無事、終了しました。

おととしの「DIVE to SUMMER」
去年の「Posing」今回の「Posing2」と
夏の関西つうしんさんには、しろくまが
やって来る!!と、
楽しみにして下さっている方が
増えましたよ〜。とうれしいお言葉を
いただき、とてもありがたいです。

はじめましての方も
お会い出来なかった方も
いつも来て下さる方も
← 深く深く(笑)
ありがとうございました!!!!!!!

c0188928_22541566.jpgc0188928_22542542.jpg
c0188928_22535421.jpgc0188928_22534270.jpg
最終日の手ぬぐいソーイングは、ご自分のためのパンツ作り!!
何十年ぶりのミシンだそうですが、だんだん調子が出て来て・・・
しろくまパンツ出来上がりっ ♪ お家でもミシンがけ〜頑張って下さいね(^^)

ワークショップに参加して下さったみなさん 
ありがとうございました!!楽しかったです!!!
by macokuma | 2014-07-21 23:46 | Posing | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ