南国

c0188928_18233987.jpg「Posing 2」
関西つうしんさんの定休日を終え
のこり1週間となりました。

暑い1日でしたね。
きょうも、ありがとうございました!!!!

わたしは、机にかじりついております(^^)
ベランダの河内木綿が、次々に
花を咲かせています。

やわらなかクリーム色の中は、情熱の色〜〜。
まるで、南国の花のようです。

「Posing 2」最終日、予定していませんでしたが
お申し込みがあり、手ぬぐいパンツの
ワークショップをします。
この日は、お1人だけで締め切らせていただきます。
Commented by mone at 2014-07-17 20:43 x
おつかれさまです
河内木綿の花がきれい!癒されますね♪
お花からもパワーをもらって、頑張ってくださいね(*^_^*)
Commented by macokuma at 2014-07-17 22:00
mone さん!こんばんは!!
先日は、ありがとうございました!!!!

やっぱり晴れた日は、特にキレイで
確実にパワーもらってます(^^)
この花の後に、綿が出来るだなんて・・・不思議です〜〜。
by macokuma | 2014-07-16 19:15 | Posing | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ