Rainbow ポーズ

c0188928_2381383.jpgこのポーズ
レインボウポーズと名付けましょう。

今日も「Posing 2」に来て下さった
みなさん ありがとうございました。

急に雨が降ったり、晴れたり・・・
そんな1日でした。

市役所へ車を走らせた時には、強く降ってて
用事を済ませた時には、晴れてました。
そのあと、お届けものがあったので、k-ship さんへと
道を曲がったら・・・・虹

「虹が出てますよ〜。」とメールしたくて
信号のタイミングを見計らっていましたが
メールできないまま、みるみる消えていきました。
でも、ちゃんと連絡は入ってたようです。(^^)
c0188928_21273949.jpg
あっ。運転中にメールしては
いけません(^^; )
by macokuma | 2014-07-15 00:53 | Posing | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ