風よ〜〜〜。

c0188928_23564616.jpg風がなく蒸し暑い夜です。
せっかくのスーパームーンも
雲に隠れて、白い光がぼんやり。

日中も暑い1日でした。
そんな中、今日も「Posing 2」に
来ていただいたみなさん
ありがとうございました!!!!!!

ストックしていた、うちわが出てきたので
手ぬぐいうちわを作りました。

しろくまの涼しい風を
そよがせましょ〜〜(^^)
c0188928_2183529.jpgc0188928_2181782.jpg
今宵は、小さな珍客あり。
「カマキリさん、どこから来なさった?」
カマキリは、好きな昆虫なのでしばし遊びましたが・・・・
(肩乗りカマキリの写真を撮ろうと思いましたが無謀な試みでした〜〜。笑 )
ベランダの河内木綿の葉っぱの上に移動してもらいました。
11階から地上の草むらまで・・・どうかご無事で、よい旅を。
by macokuma | 2014-07-13 00:16 | Posing | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ