梅雨時 お見舞い申し上げます。

c0188928_2283549.jpgこの週末も「Posing 2」に
足を運んで下さり、ありがとうございました。

梅雨前線 & 台風8号で
これからしばらく雨が続きそうです。

蒸し暑かったり,涼しくなったり・・・
夏風邪などにお気をつけ下さいね!!
シャワーだけじゃなく、夏場も湯船に
つかる事をオススメします。

そして、ストレッチも(^^)♪

しろくまさんのしなやかさには
かないませんが・・・
ぐぐぐ・・・と、前屈してみる。
むかしは、余裕で床に手のひらを
ぺったりつけるコトが出来て、体がやわらかい事が
自慢でしたがーーーー今は・・・
指の第2関節までで、イタタタタ(>_<)
c0188928_228877.jpg




しろくま達は、ストレッチしている
つもりなどサラサラない?・・・(笑)

ーしろくまストレッチレターセットー
 便箋15枚と柄違いの封筒6枚が
 入っています。
by macokuma | 2014-07-07 00:17 | Posing | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ