はじまりました。

はじまりました。_c0188928_1595159.jpgはじまりました。_c0188928_1593744.jpg
はじまりました。_c0188928_1591533.jpgはじまりました。_c0188928_1592745.jpg
関西つうしんさんでの「Posing 2」無事に初日を終えました。
2日目の今日・・・静かだった雨がだんだん強く激しくなってきました。
21日(月)まで開催しているので、どうぞこんな日は無理なさらずに。
しろくま達ものんびり。わたしもちょっとのんびりさせていただきます(^^)

初日のきのうは、1番乗りの2組の方達でにぎやかでした。
その後も、いつも来て下さる方や、入口のしろくまポスターを見て気になって・・・と
来て下さった方など・・・みなさん、どうもありがとうございました。

はじまりました。_c0188928_14405348.jpg初日は、ワークショップのお申し込みが
無かったので、ゆっくり作品を
ごらんいただけました。

お子さんのサイズの手ぬぐいパンツをご希望の方が
いらっしゃいました。わたしも甥っ子に作ろうと、
90サイズと130サイズの型紙を用意していたので
このサイズであれば、ワークショップで
作っていただけますよ ♪

ということで、ワークショップメニュー追加です。
手ぬぐいパンツショート丈
      (90 or 130)/ ¥3,800
by macokuma | 2014-07-03 15:43 | Posing

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma