Posing 2 スタート

c0188928_2254725.gif右脇腹をのばして〜〜〜
うぐうぐぐっっ〜〜〜〜〜

春に HARUGOTO で久しぶりに
クレヨンで描いた事を思い出して
今回のしろくまイラストは
クレヨン画です。鉛筆と白の
クレヨン1本あれば OK なのです ♪

しろくまポージングに合わせて
しろくま達といっしょにストレッチ
して下さいね(^^)


<Posing 2 在廊予定>
  2日(水):12:00〜19:00
 13日(日):13:00〜17:00
 19日(土):13:00〜19:00
 21日(月):15:00〜18:30
Commented by OKAZU at 2014-07-03 09:48 x
macokumaさん ☆ 昨日は、ありがとうございました ☆
シロクマ達に 〜 囲まれて 幸せな 〜
シロクマ満喫の一日を 過ごせました ☆
あの子も 〜 この子も 〜 連れて帰りたかったです ☆
バックも まだ 気になってる ・・・ OKAZUで〜す ☆
また 素敵なシロクマ達 楽しみにしています ☆
よろしく お願いしま〜す ☆
★ macokumaさんの シロクマ達を楽しむ 皆さんの笑顔に 〜
ファイト いっぱい ★
Commented by macokuma at 2014-07-03 15:59
OKAZU さん!こんにちは!!
こちらこそ、楽しく賑やかに初日を迎えられて
とってもうれしかったです。
ありがとうございました〜〜〜(^^)♪
ゴーゴのご機嫌はいかがでしたか〜?
最終日まで、しろくまキャンディーなめながら〜
ファイトいっぱい楽しみま〜す!!!!
Commented by kanana at 2014-07-03 21:44 x
このポーズいいですね~!来年の年賀状は私と羊さんがストレッチしている感じでお願いします!
Commented by macokuma at 2014-07-04 02:40
kananaさん!こんばんは〜!!
なぁ〜るほど!!羊とストレッチ〜〜いいですねっっっ ♪
了解しました(^^)
by macokuma | 2014-07-02 00:25 | Posing | Comments(4)

作品紹介/日々のあれこれ